島根 | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

お疲れ様でした。



島根は雪降ってるんじゃないかと心配だったけど、大丈夫でした。



帰りの高速で少し降ったけど…(>_<)

いつ降った雪かわからない雪が積もってました







こんなに降った時じゃなくて良かった良かった。。。



そう言えば、アンコールで久し振りに喋ったなぁ。
喋ってる時誰か出てきて欲しかったな…(笑)
一人は困る!!




Android携帯からの投稿