5thアニバーサリー | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALIは今日で5周年を迎えました!



山あり谷あり…色んな事があり、色んな経験をSUICIDE ALIでさせて頂きました。



こうして無事5周年を迎えられたのはファンの皆様の熱い支援があってこそだと俺は思います。
皆様には深く感謝しています!



俺達メンバー4人、お世話になっている全ての方々、ファンの皆様と共に作り上げてきたSUICIDE ALI。



俺はいつまでも続けていきたいです。