お疲れ様でした! | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

リスクノオト、dieS、SUICIDE ALIとアニバーサリー続きますなぁ。



おめでたい事です!



そんな中、俺はdieSUICIDEでシャーマン唄わせていただきました(`∇´ゞ



当日決定だったので、かなり危うかったけどどうだったかな~?



ただ!



俺は最高に楽しかったし気持ち良かった!



また機会があったら唄いたいな。