1121 旅編 | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

ただいま!



目黒ライブステーションに帰ってきて早速あら~せにいじられました(笑)



リハが出来て良かった。。。



久しぶりのdieSUICIDE!



dieSUICIDEでは衣装を少しだけ脱いでみました的な感じで(笑)


あら~せが言うまで気が付かなかったけど、東京では初だったんだよね?
楽しんでくれたかな?
またやりたいね!



最近は長旅が多かったから少し短く感じたんじゃないかな?



でも長かろうが短かろうが、SUICIDE ALIはSUICIDE ALI!



楽しんだ者勝ちだ。



皆様の応援もあり、2days+撮影、無事終える事が出来ました!



ありがとね!



皆もお疲れ様でした。



今回協力して頂いたトリトリのスタッフさん、カメラマンの横山さんもお疲れ様でした!
ありがとうございました!




次は浦和ナルシス。
その次はここ目黒ライブステーションでワンマン!



後悔はさせないから見においで~。



では。