あれ? | SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

SUICIDE ALI HIY / HISASHI official blog

何か書こうとしたのに忘れてしまったな…。



何だったかな?



まぁいいか。。。



昨日は知り合いの誕生日のティーパーに参加して来た。



お店に頼んでケーキ作って貰って、グラス7コ位の小さなシャンパンタワーとかしてお祝いしました。



本人はテキーラ飲みまくりで潰れてたよ(笑)



なかなか面白かったなぁ。



おめっとさん!