D29です。

基礎体温を測っていなかった最近、
いつリセットするか分からなくて
ナプキンを無駄にしてしまったガーン


今朝は久々に測定。
まだ高温期でした。


こーんなにもリセットしそうなのに
しないのね…基礎体温恐るべし。


採卵すると周期がみだれますね、
そういえば、前も32日くらいまでリセットしなかったな…。


気長に待ちますかね。


そして最近はET移植で妊娠した方のブログを探して、希望探しをしております。


なかなか、居ないのですが、
居ても、グレード高めの卵ちゃんです。


40代になったし、本気で色々考えます。
旦那と2人、旅行しながら生きていくという
人生も素敵だし。


将来病気した時に、子供が居ないと大変だという話はよく聞きますが、


皆、老後の為に産んでるんじゃないもんね。


でも旦那はまだ37歳。
まだ諦めたくないだろうなぁ。


あ、今日の妊娠報道でほっこりしたのは
菅野美穂第二子やね、良かったね~😁