とっても素敵なお友達のsusie さんからカラーセラピーをしてもらいました。

14本のボトルを使って今の自分の声を聞きます。
自分の今の状態を知ることで、今必要としていることだったり、
癒しを得ることができる…とそんな気がします。

下は私が選んだ3つのカラーで自分のパーソナリティが分かります。

ダーリンは転勤族 ~冷奴のLOVE&HAPPY LIFE~-110817_200918_ed.jpg

細かくリーディングされます。
この配色の選び方って非言語を使うクリエイティブ系が多いみたい。

今の私が選んだものから、現在の私の状態は…

明るくて、好奇心旺盛で論理的で・・・でも防衛心が強く優柔不断。

そして外界とのかかわり方は、うわべの付き合いを嫌う、個性的な人が好きなので基本的にどんなこと(人)でも受け入れられる。
直観的で、本物好き…だそうだ。
もっと細かくいわれているんだけど、あまりに図星でしかもそれを周りには見せないでいたことなので、
びっくりした。

そして人に気持ちに敏感で思ったことが言えない、1対複数なことをするのが向いている(ブログとか??)
新しいものが好きだが伝統的な古いものも好き(これめちゃ当たってる)
直観力(また出てきたこのキーワード)や洞察力に優れている。。。。

だそうです。

これって無意識に自分が選んだカラーによって(好き嫌いな色ではなく色が呼びかけているものを選ぶ)分かるんだもんね、すごい。



そしてまた選んだこの4本のボトルは私の過去、現在、未来を表しています。
ダーリンは転勤族 ~冷奴のLOVE&HAPPY LIFE~-110817_204559_ed.jpg

これらを鑑みて、どうやら私は今不要なものを手放して自分自身を見つめなおし、整理をするときみたい。
そして自分が巻いてきた種を育てるとき。

その種が伸びてきたと思ったらチャンスは目の前にある。
生まれ変わり新しい世界を踏み出せる。
光の方にフォーカスし意識をすることが大切。

特に私が今意識するカラーはこの2色。
ライムとクリアー(白)。

本来だったら私が選ばないような色なのよ、実際。
好きな色を選ぶとしたらもっと違うもの。
色を通じて私が私に語りかけてるって感じがしました。
ダーリンは転勤族 ~冷奴のLOVE&HAPPY LIFE~-110817_204637.jpg


今ならsusieさんは無料でカラーセラピーしてくれます(100名まで)

私が受けた時が67名目だったので、無料で受けられるのはあとわずかです!


興味をもたれたら是非受けてみてください↓クリックしたらsusieさんのブログに飛びますよん。



ダーリンは転勤族 ~冷奴のLOVE&HAPPY LIFE~