ダーリンは転勤族 ~冷奴のLOVE&HAPPY LIFE~-110816_105404.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。
blogで北海道のことや小豆島のことや夫婦のことなど書きたいことばかりですが、まずは携帯で気軽にアップできる(?)こちらから(笑)

母と二人でお墓参りのあと、美味しいものでも食べに行こうと思っていたところ朝早すぎてどこも開いてない(´Д`)

『コンビニで今流行りのプレミアム杏仁豆腐を食べてみたい』

という母の言葉にのっかり、私もコンビニスイーツ初めてなこともあり、気になるスイーツをとりあえず買ってみました。

これら一気に二人で食べちゃったわ(笑)。

『なるほどー、こういう味ね』

と母は納得(何に?)しながら食べておりました。

当分甘いものはいらないやー、と思いましたが、今朝は北海道で買ってきて冷凍しておいたルタオのチーズケーキを食べちゃった(笑)