おはようございます!しーのです口笛




最近バタバタしていて、更新が遅くなってしまいごめんなさい🙏💦



さてさて、早速ですが…




地区大会本試合~!!✨




2日目はついに!
練習試合ではなく、本試合へ!!!



果たして…私たちのロボットは動くのか…!?



期待を寄せながら1試合目!




ぇ━(*´・д・)━!!!
動かないんかーい!!!!



そんなツッコミを入れたくなりました。



運営側は、ロボットを操作している私たちのことや、プログラム、管理などを、全てスマホでチェックしているようで……



私たちは、パソコンのセキュリティの問題で、そのチェックを受け入れられなかったみたいです。。



2試合目ではきちんと動いたので一安心しましたが、まさかそこまで管理されているなんて…😱


そして、2試合目から早くも3桁のチーム(←とても強い)と組むことに、、



迷惑はかけられないと必死になりながらロボットをコントロールする我らが回路班リーダー!!



がんばれー!カッコイイぞ!!😆



やはり、普段はオムニを操作しているのに対向二輪を操作するのは、なかなか難しいですね…



でもでも、2試合目はきちんと勝つことが出来ましたよ!!🤗



何度も試合をしていく中で、ロボットにガタが出たり、改良していったり……



ちなみに、改良するときは総動員でめちゃくちゃ頑張ります!!



試合自体はとてもサクサク進むので、改良するための時間は結構短いのです😖



そして、最後の最後の12試合目…




なんとか勝つことが出来て、とても嬉しかったです!!!👍



他のチームにとっても最後の試合だったので、終わった瞬間全員でハイタッチしたり握手したりして、とても楽しかったです💕




ここで、私たちの順位が出るのです。。



結果はいかに……!?




……と!
今回はこの辺で!!!




次回は、結果発表とまとめをしようと思いますので、ぜひぜひまた見に来てください!!




ではでは!しーのでした~口笛