ご報告が遅れました!


ハワイを出発韓国を経由しまして日本に帰ってまいりました。


皆さん気になっている結果ですが…

34チーム中22位
ルーキーの中では6チーム中4位という結果に終わりました。


賞をもってくることができず悔しい気持ちでいっぱいです。


ですがなにも得られなかったわけではありません。
現地での交流、大会の規模の大きさ、他チームとの連携などなど
この大会を通じて多くの事に気づかされ、学び、経験することができました。この大会に出場して良かったと思っています。
開幕式で日本の国歌が流れた時の感動は忘れられません。


スポンサー様をはじめ、メンバー、保護者、これまで応援していただいた全ての皆様に感謝申し上げます。
長らくの応援、本当にありがとうございました。



また詳しくは後日まとめさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします!