Aloha~🌈🌺🐢💃🌴



ハワイなうの、しーのです口笛



今日は、初めての…というか、今日だけなのですが。。



練習試合を行いました!✨



昨日のトラブルも含め、新たなトラブルも発生したので、とても忙しい1日となりました😥



初めてのことばかりで、英語もおぼつかないし、とても大変でした💦



たくさんの方々に助けてもらいました



たくさんの方々と出会い、お話をしました



とても忙しかったですが、本当に充実した日となりました!!😆



「練習試合に出れるか!?」と言うほど、切羽詰まっていましたが、、





全員がそれぞれトラブルに向き合い続け、



なんとか!!



計4試合出場できました!!!💕✨



その上で、色々と作戦を練りつつ、みんなで話し合い、明日に備えています!



きちんと明日の計画をボードに書き込んで、試合に挑もうと思います!!!



明日から本試合です!



精一杯頑張ります!!!💪✨💨



ではでは!しーのでした~口笛