こんにちは!しーのです口笛



それではみなさまお待たせしました!



昨日のブログで予告していたとおり、
壮行会について書こうと思います!!!



まず、壮行会とは一体どういうものなのかと言いますと……



・これまでの活動報告
・中間決算報告
・今年のFRCの大会について
・ロボット製作の近況報告
・今後の活動について


などなど。。


こういったことを、「スポンサー企業の方々」「私たちを支援してくださっている方々」に、きちんと発表する場なのです!!!



ですので、昨日はこれまで私たちが活動してきた成果をまとめて、みなさまに見て頂いたんですよ~!🙌🙌




↓↓こんな感じで……




↓↓更に更に、実演もしました!!爆笑


今回はシリンダーに空気を入れていなかったため、慎重に慎重に……😅



重たいアームが軽々と持ち上がっていますが、これでもまだ30%の力しか出していません!



すごいですね!!😳😳



みなさまにとっても興味を持っていただけましたし、私たちも改めてこれまでの活動を振り返ることができました!



また、「ここはこうした方がいい」とか「そこはそれで大丈夫!いいね!」とかとか、そういった事務的なアドバイスもして頂きました!



私たち学生は、こういった機会があまりないため、このようなアドバイスは本当に助かります!!



今回は、お忙しい中お越しいただきまして、本当にありがとうございました!!



とても有意義な時間を過ごさせいただきました👍✨




ではでは!!しーのでした~口笛