おはようございます!しーのです口笛



実は、現在私たちテスト週間中でして…なかなか集まる機会がなかったのですが…💦‬



昨日は、久々にチームメイト全員で集まり、ミーティングを行いました!!



今回は、ロボットやクレートなどの話だけでなく、「今後のチーム冷奴」についてや、「壮行会」についても話し合いました!




その時の様子がこちら!!!


なんだかイカしたポーズをしている人達が……🙄🙄





………さて!!!(仕切り直し)



今回は、主に壮行会について話し合いました!



「壮行会って一体何をするんだ…?」



と思っているそこのアナタ!!!




ふふっ実はですね…




その続きは明日の朝刊……




いやいや!
明日更新するブログで!!
解説致します!!!爆笑



実はこの壮行会なるものは…




なんとなんと!!
今日の午後からSENTANさんにて開催されるのです!!!


(SENTANさん、いつも場所提供をしてくださり、本当にありがとうございます!)




その時の様子や内容などをギュッと詰め込んだブログを明日更新しますので、是非そちらをチェックしてみてくださいね✨




これから、壮行会の準備に取り掛かります!!
がんばるぞ~!!!✊✨



ではでは!!しーのでした~口笛