こんばんは!しーのです!!口笛




今日は
ロボット製作の近況報告
を行いたいと思います!




ルール発表されて早2週間…
初めての短期間製作に向けて全員大忙し!!



設計を一生懸命する人、発注を一生懸命進める人、FIRST Choiceで一生懸命選ぶ人、航空券について一生懸命調べる人、フィールドロボットの製作を一生懸命行う人……




みんなそれぞれが頑張って、このFRCは成り立っていくものなのだな、と改めて実感させられます。




全員忙しすぎて、最近なかなか集まれなかったのですが、ようやく集まれました✨




↓↓そのときの写真がこちら!




みんなの姿は真剣そのもの!!



普段はちょこっとお調子者なリーダーとその仲間たちも、今の時期はとても真剣な顔をしています。




今日は、週末の打ち合わせを中心に行いました!
また一歩前進するのが楽しみですね!!
これからも頑張るぞー爆笑




最近寒い日が続いています!
今日も、とても風が強くて冷たかったです…!!🍃🌀
私たちは勿論、みなさんも体調にはしっかり気をつけてくださいね!!




ではでは!しーのでした~!!口笛