おはようございますヽ(。>▽<。)ノ

はじめまして!
外交班Mgr.の俣野と申します( ノ゚∀゚)ノ

先日、僕とリーダーの2人で
名古屋でお話し合いをしてきました✨

今回はその報告です(。ゝ∀・)b

話し合い……と言っても
そんなお堅い物じゃあなく、
すごーく和やかな雰囲気で
【現在の活動状況の報告】
とかとか
【必要な書類のお届け】
などなどをして参りました!
(b・ω・d)



グレイステクノロジーさんは
大名古屋ビルヂング(!)の中に
名古屋営業所を置く大きな会社です!
なので僕もリーダーも着いた時
ガチガチに緊張してました(((((((
(僕は2回目の訪問のはずなのですが……。)

ですがですが!
対応してくださった飯田さんは
とても優しい方で
カチコチになってた僕達でも
とても話しやすい気さくな方でした!

-活動について話し合うリーダーと飯田さん-

話し合いではこんな事を話したよ!
……っていうのを
報告したいとこなのですが、
実はとある都合により
今回話し合った詳しい内容については
今は公開できません……。
ですが、そのうち!何らかの形で!!
お伝え出来るかと思います!!!!
ですのでそれまでお待ちください✨



…………Σ(>o<) ヘックシ!
最近は気温が氷点下になったり
ならなかったりで
風邪を引いてしまいやすい季節ですが、
バイ菌ψ(  `・ω・)ψにも負けずに
頑張っていきましょう!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!
俣野でした  'ヮ')ゞ