こんにちは!!       

 
今回は、FRC外交リーダー木村こときむよしが初めて行った企業訪問について書きます!!
 
私の初陣は株式会社ケーイーアールさんです!!!
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。どこってなったでしょう
 
 
ここです、ここ!!
愛知県の豊川市にあります(有名な豊川稲荷の近くです)
 
※あらかじめ許可をいただいております
 
 
 
 
 
何の企業なのかというと簡単に言えばロボットを作る会社です!!
 
例えば・・・
 
 
 
これは自走できるロボットでセキュリティ対策で導入するために作られたそうです!!
その名もTAIRA!!
 
どこかの映画に出てきそうな形ですがこういった機構を開発したりしてものづくりしています
 
 
 
そして、私たちが行っている活動について説明しました!
 
 
1時間ほど僕たちの熱意を聞いていただきなんと!今年の私たちの活動を支援していただけることになりました!
本当にありがとうございます!
 
 
 
この企業について興味が少しでも湧いたらぜひこのリンクからご覧ください!!
ユニークなロボットがいっぱい見れますヨウインク
 
 
 
また僕たちの活動や企業の紹介を載せていくので見ていただければと思います!!
 
 
 
FRC 7631 冷奴~Cool Guy~ (@CoolGuy03769667)さんをチェックしよう !!https://twitter.com/CoolGuy03769667?s=06
 
ではではまた!
                             
 
                 Written by Kimuyoshi