バカツル酒場は日本代表を応援します! | 中央線キャバクラ放蕩記

バカツル酒場は日本代表を応援します!

バカツルです!
中央線キャバクラ放蕩記-100620_120340.jpg
アキです!
中央線キャバクラ放蕩記-100519_141048.jpg


バカツル「今日は日本戦だね。」
アキ「そうだね!」
バカツル「バカツル酒場と日本戦の勝敗に密接な関係があるの知ってる?」
アキ「なにそれ?アキわかんない!」
バカツル「日本代表の試合のある日、バカツル酒場に日本代表を応援してる人が来ると日本チームが勝ってるんだよ!」
アキ「あー!そう言えばそうだ!」
バカツル「カメルーン戦の時はアドさんとボノロックさんが来てたろ!」
アキ「あー!そうだそうだ!二人とも日本チーム応援してた!」
バカツル「デンマーク戦の時は、客ゼロだったけど私とアキが店にいたろ?」
アキ「あー!そう言えば二人とも日本代表応援してた!…て事は…」
バカツル「そう!日本チームの試合の日に日本チームを応援してる人が酒場に来ると日本が勝ってるんだ!」
アキ「スゴイ~!偶然とは思えないね!…て事は…」
バカツル「そう!今日も日本チームを応援してる人がバカツル酒場に来ると…」
アキ「日本が勝つって事だ!」
バカツル「その通り!アキ偉いぞ!」
アキ「だったら日本に勝ってほしいと思ってる人はバカツル酒場に来るしかないね!」
バカツル「絶対とは言いきれないけど、今までのデータならそうだね。」
アキ「日本チームが勝つためにも今日はバカツル酒場に沢山集まった方がいいんじゃないの?」
バカツル「今までのデータではそうなるね。」
アキ「日本に勝ってほしいと思ってる人いる?日本が勝つためにも今日はバカツル酒場に集合だよー!」


バカツル酒場は日本代表を応援しています。本日は11時まで通常営業!
そのあとは酒場でワンセグで見るか、近くのモーニング娘。が集まる大画面テレビの居酒屋で見るか、その時に決めましょう!

バカツル酒場は日本代表を応援しています。