ちょ~久々の更新(^_^.) | デザイン工房悪戦苦闘日記

デザイン工房悪戦苦闘日記

オリジナル彫刻ギフト、印刷・データ、オリジナルステッカー作成のもっとも身近なデザイン屋さんD-shineです。ホームページ等にも来てくださいね!

やっとかめ~えっ
昨日の事ですが名古屋市守山区の小幡緑地で開催されたフリーマーケットに参加してまいりました。
午後から雨と聞いていたので少し心配していましたが、ギリギリ持ちこたえてくれたのでラッキーですラブラブ!
$デザイン工房悪戦苦闘日記
この日は秋祭りだったので、大勢の人で賑わっていましたよ音譜
$デザイン工房悪戦苦闘日記
参戦が急だったので準備が間に合わずちょっと雑な内容になってしまいましたが、沢山のお客さんに立ち寄って頂けてとても満足しています~ニコニコ
$デザイン工房悪戦苦闘日記