これ程、ただの日雇いが言いたい放題言えるほど

衣食住の住ってやつがいかに

既に持つものを、もっと裕福へする不労所得の弱肉強食社会の第1歩なのだとご理解頂けるでしょうか?


どんなにホストに貢いでも

どんなにキャバクラで貢いでも

どんなに整形しても


私達下民は富裕層の足元にも及びません


「生かさず殺さず」

奴隷はバカ丸出しの笑顔で生きていって貰わないと富裕層が困ります


死んで貰っては元も子もないですからね


生きる意味を、SNS映えで拡散して

お前らも頑張ればこうなれるでーと


どうせ下民なんざ散財我慢できないから、いい夢見させて漬けようぜ

ってのが、いいね👍  てやつです


地に足をつけて、等身大で生きていきましょう


さてここから、令和に出してきた何がしたいのか?

私もよく分からない政府の国民へ向けた政策について自論でいきましょうか


ここからが本当の

「令和から未来へ」ですね


まず現在進行形の  定額減税  いきましょか


「定額」ではないですw

はい中卒の私でも「定額」って単語の意味わかりますw


これ全ての国民が多様性で、控除給付還付金額違いますw

なのに「定額」と言い切っております


もう日本語さえもわかりません


旦那の扶養に入っている妻の年収と

年末の年末調整による所得税控除額で、全てが違います。


103万円ダブル取りは最近ネットにもアップされていますが、

それと付随して9999円と10000円で変わります


私の前のページで政府がおこなった、マイナポータルについてディスってますが

これもまた、いい加減極まりない政策です


年末調整で29999円しか所得税控除できなかった人は

還付調整金で10000円上乗せされ

39999円控除対象になります

(所得税の30000円の件です)



話長くなるんで

詳しくは ググッて下さい