夜勤明けに自分の半生について、同じ時代を生きてきた同世代に共感して欲しいのか又はただの承認欲求なのかはわからないが、ただの呟きとして書いていく。


令和になっても夜勤で熱中症になりそうな建設現場で働いている

ここ数ヶ月、同じ現場で同じ事の繰り返しで生きていると自分の人生を振り返る時間が増えてきて、字が汚い私は直筆で書くことができないのでここで残していこう。

インスタやTwitter。。。いまは✕というのか金さえあれば地球規模のツールさえどうにでもできる!というイーロン・マスクは嫌いではない

snsと呼ばれるツールは否定はしていないが、飛び込んで自己主張できる人生でもなかったため使用頻度は少なかった。

いまで言うYoutuberやインフルエンサーは私みたいなロスジェネ世代というのかな?私の世代でできる人は、そもそもが基本的に勝ち組と言われる富裕層なのだと思う。

ここのところは後日談で、そうでもないような日雇いと生きてきた主観で別にお話もできる事が多々あるので今は省いていこう。


さて2024年になり本当にたまたまなのだが夜勤のため昼間に大好きなアルコールを摂取しながら、私のこれまでの経験を書いていこうと思います。




と思いましたが何から書いていいのか解らないので今日はプロローグで終わりたいと思います。


偏見や誹謗中傷もあるので、ゆっくり他者を巻き込まないように書いていきたいと思うのでよかったら後日おこしください。