ちょっと夏っぽい絵を描きたくて、先日の七夕の笹(今回は竹と仮定(笑))と文鳥まみれの土方さんを使ってお絵描きしてみました(^-^)←またまた以前描いた土方さんの使い回しですが、人物をイチから描くと結構時間がかかるのでついショートカット的…な(言いワケです〜)f^_^;






それにしても『提灯の下、夜の竹林で大量の文鳥を抱えて佇む土方さん』、ナゾ状況過ぎる…( ̄▽ ̄;)←文鳥のブリーダーさんとか?(笑)もしくは人に知られると恥ずかしいから竹藪でこっそり飼育してるとか?( ̄▽ ̄)なんかカワイイ…(笑)



それから人物の当たる光をもう少し暗くしようかと思ったのですが、パソコンで見るとスマホよりかなり暗くなるので電球レベルの明るさにしてみました。ひとまず雰囲気はいい感じになったのではないかな〜、と思います(^-^)





◆オマケ◆



ついでにセピア色にしてから強めのノイズを足して、いつものLINEカメラで加工して古写真風にしてみました(^-^)






画像を所々消して穴あき風にしても良かったかも?(^-^)




全てアイビスペイントで。2枚目の加工はLINEカメラで。文鳥達はアイビスペイントの素材を使用しています(^-^)