今年もあちらこちらにお花見に行ってきたのでちょこっとですがお裾分け♪(^-^)


※今回はちょっと実験的に縦長画像にしています。画像の枚数は少ないのですが1枚のデータがデカいので読み込みにくかったらすみませんf^_^;それからスマホで見ると丁度良いサイズになっています(笑)



◆京都…御所の近衛邸跡地




めちゃ天気が良かったので光と影のコントラストがとても綺麗でした(^-^)青空と桜は本当に相性が良くて好きです♪





◆京都…本満寺




去年は曇り空だったので今年は晴天で見たいと思った大本命の本満寺の枝垂れ桜はやっぱりとても綺麗で優美でした♪そして画面を少しカットしているのでわかりづらいですが、す〜っごい!人出でした( ̄▽ ̄;)


ちなみにこちらの枝垂れ桜は樹齢90年で円山公園の枝垂れ桜の姉妹桜だそうですよ(^-^)そして樹齢90歳でも枝垂れ桜としては若い木なのだとか…f^_^;




↓そしてその下のつくばいも趣が倍増していました(笑)



いつもながら自然のレイアウトが完璧過ぎる…(*´꒳`*)




◆オマケ◆



◆京都…御苑内の白木蓮




撮っている時は気づかなかったのですが家で見たときに「ハート型だ!」と気づいてほっこりした画像です(^-^)しかも地面に影が上手い感じについていて立体的w




↓もしかして私だけかも?ですが、こんな風に見えました( ̄▽ ̄)




自然の造形美はホント凄いですね〜(^-^)