少し前に俊太郎さまルートを読み終えたので久し振りに枡屋喜右衛門こと古高俊太郎をお絵描きしてみました(^-^)←いつものごとくあまり似てないですがファンの皆さまお許しをf^_^;
 
そして今年撮った毘沙門堂の枝垂桜の画像も背景にぺたり♪ついでに自分用の記録も兼ねて数枚UPしま~す(^-^)
 
 

 

 

「桜狩なら余興に一曲奏じまひょ」

 

 

 

今回は全てアイビスペイントで(^-^)

 

 

そしてこの背景の画像ですが実はちょっとおめでたかったりします(^-^)何がおめでたいかというと…

 

 

 

 

ハートマークの中に小さ〜く白無垢の花嫁さんと紋付袴の花婿さんが映っているからなのでした(笑)おめでとうございま〜す(*^▽^*)

 

境内を移動している時に目撃していたのですが撮ってる時は全然気づかなかったのでちょっと面白かったです(^-^)お幸せに〜♪

 

 

 

そして毘沙門堂の枝垂れ桜は染井吉野みたいに1つの花が大きいのでとても華やかです♪

 

 

 



建物の外からいつものアングルで撮ってみる(笑)



 

 

 

曇っているほうが花が内側から光って見えるのでとても綺麗です(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

今年も最高に綺麗な桜がたくさん見られてとても満足でした♪また来年(^-^)