今回はネット画像でとある造形作家さんが創っていらっしゃる土方さん見て絵を描きたくなったので画像を参考にしてお絵描きしてみました(^-^)←この参考画像がまためっちゃ格好良いんですよね〜(*´꒳`*)顔は似せてないのですが知ってる人が見たらどの画像か分かるかも?(笑)

 

 

 

 
 

紙がシワシワなのは通常運転ですのでスルーでお願いします…( ̄▽ ̄;)


線画を2Bのシャーペンで、色を面相筆と墨汁で。加工はLINEカメラとアイビスペイントで。旗は 『一個人』のムック本で『新選組を旅する』を参考にしています(^-^)

 
 
 

それから先日フォローしている方のアメンバー限定記事を拝見している時に気付いたのですが、記事内の画像をタップしても拡大できなかったので自分の記事でも確認したところ同じく拡大ができなくてf^_^;

 

不具合かと思ったので一応Amebaカスタマーサービスに問い合わせたところ、『アメンバー限定記事内の画像は拡大できない』仕様に変更したそうですねf^_^;


イラストだと縦の画像はまあいいとして横の画像はスマホだと厳しいなあ、というのが正直な感想です(-_-)←私の記事で横の画像が見づらい場合はパソコンだとまだ見やすいのではないかな、と思いますf^_^; (画像サイズを記事の横幅Maxにしているので)

 

…という訳で、これからアメ限にするときは横向きの画像はなるべく避けようかな~、というお知らせでした(笑)う〜む…f^_^;