はっはっは~   みんな~元気にしてたかな~? ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)
      一ヶ月一回は投稿しようと思ってるんだけど、ぶっちゃけ全然できてません☆ 
        その上書くことありませんねェ~   さてどうしましょう・・・( ̄~ ̄;)
 
       仕方ありませんね~じゃあ私の前回投稿後の動向についてお話しましょう☆
            では最近のもっとも旬なニュースをひとつ

           【骨膜が剥がれました】   
      ※分からない子はお母さんやお父さんに、それでもダメなら検索しよう!!
           ・・なんか知らんが剥がれた・・・  【痛ェ・・・(TωT)】  
                    THE 運動不足だね!!   

       あと僕のリア友がK-POPについて書けとリクエストがあったのでひとつ
    僕は最近【スーパージュニア】が好きです  特にヒチョル様がカッコイイ。 
        
                                         ・・・・うん、よしこんなモンかな?