おはようございます。
ひやしたぬきです。

今日は、また、ふりかけ
三島食品さんの新作(笑)のご紹介

その名も、、


しげき!

ゆかり・かおり・あかり
うめこ・ひろし・ひろこ・かつお ときて、、

しげき!!

この ネーミングセンスよ


裏面
もはや「しげき」というネーミングが気になって
頭に入ってこないけど、
わさび菜のふりかけですね。


最初は、香りはぜんぜんなかったのに
ホカホカのご飯にふりかけると、、

目が!
目が〜!!

(追悼:寺田農さん)


ご飯の蒸気が
催涙ガス となり
目と鼻に突き刺さります!

 (TдT) マジデス


そしてお味は、、

美味しい!

むちゃくちゃ美味しい〜♫

わさび菜が、ご飯と絡まり、
鼻腔にうまく刺激臭を抜きながら、
もはや 他に代わりのきかない 美味しさ ☆

クセになります!


わさびのふりかけも、他社でいろいろありますが
この バランスの良さと
ネーミングセンス(笑)は、、

さすが
三島食品 さん


丸美屋とがっぷり四つ
永遠のライバルですね。

(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)/

こちら「しげき」は、
いまのところ 100円ショップ なら
置いてある確率高いかと思います。

見つからないかたは、
pick 貼っておきますので、ぜひポチッとな


 

 


 


 


 


 


あなたもぜひ

しげきの刺激を
鼻で、
目で、
舌で、
喰らってみて

それでは、また〜


(TдT)/ ウマ〜
ナミダガデルケド
カナリ