こんにちわ
ひやしたぬきです。

先日 こたぬきーずが
習い事でいい成績をおさめたので
ごほうびの豪華オヤツ♪


西区橋本にある
ベツバラーレ さんへ

よめたぬきに、
こたぬきーずは べつに行きたいって言ってない
あなたが来たいんでしょとツッコまれつつ、、


ベツ・バラーレはダジャレじゃないけど、、
というお店の解説。


・・そう、正直にいうと
ひやしたぬきが
とっても来たかっただけ!

パスタ &
特大パフェ の
お店♪


パスタも美味しそう!


メニューもたくさん
次は、パスタを食べに来たい〜


しかし、今日のお目当ては
パフェ!


色とりどり
多彩なメニュー
たくさんのパフェに目移り
なかなか決められない!!

(>ω<)/


うえこたぬき
マンゴーフルーツ☆


うえこたぬき
満足げ


ひやしたぬき
やわらかプリン♡


よめたぬき
チョコバナナ♪


したこたぬき
レアチョコと3種のアイス♫
(たぶん)


したこたぬきも
大喜び♪

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)/


そして、
どれも美しい
どれも美味しい

そして
デカい!!

今回はせっかくなので
ミドルパフェ(でっかいほう)を
注文しましたが、、

よめたぬきとこたぬきーずは
次からは、スモールパフェにするとのこと

(;^ω^)



ベツ・バラーレさんは
紹介した 橋本店のほかにも
六本松店と 姪浜店が あるそうです。

みなさまも
美味しい  パフェ 
食べたくなりましたら
ぜひ一度、お試しあれ〜


それでは、また〜

_(:3」∠)_