こんばんは。
ひやしたぬきです。

今日は
ひやしたぬき一家が愛してやまないお店
福岡市早良区原

笑食 さん


よめたぬきも、
こたぬきーずも、イヤとは言わない
笑食さん。

こたぬきーずも大きくなって、
いろいろ好みが細かくなる中、
全員一致で行くことにNOが出ないお店は
超貴重


ひとえに、笑食さんの料理が
美味しいからに他なりません。


いつもの
デカ盛り定食!


美味しすぎる
焼き鳥丼


なんと、ひやしたぬきではなく
中1のうえこたぬきが注文したので、
ご飯は300グラムに
それでも、このボリューム★


鶏の唐揚げ &
甘酢あんかけ 
定食!


 通称、
10個定食


甘酢あんかけ唐揚げも、美味しい♪


ノーマル唐揚げも、美味しい♬


ご飯も当然、大盛り!


スタミナ
豚丼!


この日は、
ちょっとご飯少なめで300グラム

しかし、こちらも
この豚肉のデカさよ!


エビフライ
定食


笑食さんは、海鮮も美味しい〜。


特にエビを使った料理は豊富です。
エビチリ、エビマヨもあります。


そして、
乳製品・卵・小麦粉を使わない
笑食さんオリジナルのこちらのソース

タルタル
ソースのような
何か(謎)

これも、とても美味しいのです〜。
豆乳?プラスお酢?ピクルス?
いまだにナゾです。


コンビ定食


唐揚げと、チキンカツのコンビ
まさにゴールデンコンビ。

迷ったらこちら!


チキンカツ定食


チキンカツのみならこちら!

カリカリのチキンカツ。
衣は、米粉です♡


そして、
うえこたぬきのピースが入ってますが

肉米粉麺


食感の良い 米粉麺に、
でっかくて、ホロホロの角煮。

角煮の旨味が溶け込んだスープが最高です♬


豚の
唐揚げ定食


こちらもおいしかった!

鶏ならぬ、豚の唐揚げ!
ご飯に合う 合う♪

米粉の唐揚げ粉に、しっかり味がついていて、
旨味が前最高に、しみてます・・・


お客さんも最近多いみたいで、
良かった 良かった。

これからも、よろしくお願いします
笑食 さん


みなさまも、
ぜひ一度、お試しあれ〜



漫画もたくさんあります。
デスノート、ひさしぶりに読みました(笑)



それでは、また〜♬

(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)/