こんばんわ
ひやしたぬきです♪

今日は福岡市中央区天神にある
天神食堂
ハルキッチン さんを
ご紹介します♪

(⁠・⁠∀⁠・⁠)/


昔、お世辞にもあんまりキレイじゃない
○国料理屋が入っていたとこです。

今は、ハルキッチンさんが開店して、
イメージも良くなりました!


お店の前のメニュー表
入る前から、ワクワクです〜


とにかく、いろんなところに
店長さんの顔!


とにかく、店長さんの顔推しです!


最初に頂いたのが、コチラ!

豚足煮豚定食


とにかく、
スゴいボリューム!


まじでこの量、、、
煮玉子つき。


コラーゲンぶりぶり。

ご飯が進みます!
何杯でもいけちゃう。


2回目の訪問♪

ドレッシングにまで、店長の顔(笑)


メニューがたくさんあるので、
悩みに悩み、、、


鶏みぞれ煮
定食 に、しました!


鶏のみぞれ煮・・美味しかった。
大根おろしで煮込んだためか、お肉がほろほろ


細切りのねぎを食べたあとの写真
こちらも、けっこうなボリュームです。
またまた、ご飯が進みます!

(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


つけあわせも美味しい。
切り干し大根、大好きです☆


みなさまも、天神でランチに迷われたら

天神食堂
ハルキッチン さん
いかがでしょうか??!


一日、ずっと定食が楽しめて、
アルコールも昼から飲める
そんな、気合いが入ったお店です。

あと、お店には「懐かしの昭和ソング」が、
ガンガン流れていて、それも密かな楽しみの一つ

何だか、学生時代を思い出させてくれる
そんな 定食屋さんです。

↑住所と電話番号の載ったカードの写真です。

ぜひ一度、お試しあれ〜♪


それでは、また〜☆☆

(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆