こんばんは。遅くに失礼します。
ひやしたぬきです。

少し前ですが、
かなり久しぶりに、
丸亀製麺 さんに
行ってきました♫

( ╹▽╹ )


九州医療センターでの検査のあと、
お腹が減ったので、向かいにある
マークイズのなかをウロウロ。

したら、フードコートに、丸亀製麺さんがありました!
11時半くらいでしたが、すでに行列。


他にも、たくさんお店はありましたが、
行列ができていたのは 丸亀製麺さんくらい。

店員さんたちは、とにかく忙しそう。


でも、店員のみなさんは、みんな笑顔で
気持ちの良い接客でした。

一品一品手作りですので、行列はなかなか進みませんが、それはしょうがない。


さて、今日は何にしようかな・・

いつも困るのが、
丸亀製麺さんは、冷たいうどんに玉子つけようとすると、とろろの入った「とろ玉うどん」が基本メニューなこと。

とろろは大好きですが、
冷たいうどん+玉子に、とろろは、ひやしたぬき的にはいらない。


釜玉うどんは温かいしかないので、
夏には、ちと不向き。

というわけで、いつも
冷たい
ぶっかけうどん 
温玉 を追加、と相成ります。

これが、ひやしたぬきのこだわり☆


というわけで、今回は
ぶっかけうどん
(冷)大盛り
+温玉 に加え、
ちくわ天
かしわ天

まあまあ豪華?


つめたく〆られた、歯ごたえのある
讃岐うどん・・。

たまりません!


ちくわ天。かしわ天。
どちらも、デカくて、好き♡
とくに、ちくわ天はコスパ良いと思う。

だしソースが、良く合います。


そして、
温玉


ひとしきり、
歯ごたえのある麺を、存分に楽しんでから、、


途中で
味変に
温玉投入

ビバ ★ 温玉 ★

かあ〜
出汁に黄身がからんで、
美味しい〜

(≧▽≦)/


さすが、
丸亀製麺 さん

はずしませんね!


みなさまも、全国に店舗展開中!
実は、香川県ではなく、兵庫県の会社(笑)

丸亀製麺 さんの
冷たい
ぶっかけうどん
+ 温・玉 ♡


ぜひ一度、お試しあれ〜

それでは、また〜♪

( ꈍᴗꈍ)/