こんにちわ
ひやしたぬきです。

したこたぬきの自宅療養10日間、今日まで!
自宅内隔離もようやく終わります。
早く、抱きしめてあげたいです。

( ;∀;)


さてさて、今日も
卵・乳製品・小麦不使用
グルテンフリーの定食屋 & 居酒屋さん

笑食さん 
レポートしてまいります。

(ㆁωㆁ)/


じつは、和食さんの
まんぷく定食シリーズは
リニューアルされておりまして

新しい名前は、なんと!


デカ盛り定食!(笑)

あんまり変わってない(笑)
すこしだけ、メニューのラインナップが変わったのみ。

しかし、どうして
「まんぷく」を「デカ盛り」に変えたのか?
ナゾです(笑)


そして、今回のオーダーは

鶏の唐揚げ &
甘酢あんかけ
定食!!


どうです?
このボリューム!

美味しい「はかた地どり」の唐揚げが
10個も!

これで1,000円?!
安くないですか?


はかた地どりの唐揚げは、
5個は、ノーマルの塩コショウ
あと5個は、甘酢あんかけ と
ダブルで楽しめます♫

(*´ω`*)


これこれ
これがうまいんです。

はかた地どりは噛みしめると、旨味が奥から奥から染み出してくるんです♪

白いご飯に、とっても 合います♡


いやはや、
毎回 美味しい定食をありがとうございます!

笑食さん♡
鶏肉も豚肉も
美味し〜いデス


明日も、笑食さんの
デカ盛り定食をレポートします。

お楽しみに♬


それでは、また〜

(☆▽☆)/