こんにちわ
ひやしたぬきです♪

いつも紹介させていただいている
福岡市早良区原の
ファミリー和食処

笑食さん 
新メニュー♥


お昼の
まんぷく定食 
ご紹介します〜☆

(≧▽≦)/


焼き鳥丼
900円
鶏肉450g!


鶏の唐揚げ &
甘酢あんかけ
定食
950円
鶏の唐揚げ
10個!


豚の焼肉定食
950円
豚肉200g!


肩ロース
ステーキ定食
1700円
牛肉300g!
 
どれも、魅力的!
悩んでしまいます!!


まあ、ひやしたぬきは
笑食さんの「はかた地どり」の料理が
大好きなので、

引き込まれるようにオーダー決定!

ど〜ん!と、こちらの
焼き鳥丼!!



見てください、
このボリューム!!

ヾ(*’O’*)/ スゲ~


美味しい
はかた地どりの切り身が
こんなにも!!

✧( > o < )ノ✧


むちゃくちゃ
美味しいです・・・

(>0<;)


肉はもちろんのこと、
甘辛いタレも 絶品〜☆☆☆

箸が止まりませんっ!


いやいや、新メニュー

恐れ入りました。
笑食さん!


今日も、美味しい定食に舌鼓を打ち、
食後は、少し漫画を読ませてもらいながら、
ゆっくりさせていただきました。

今回読んだのは
「アルスラーン戦記」の冒頭、1〜3巻
面白かった♪


みなさんも、
福岡市早良区原付近にお越しの際は、

絶品 & ボリュームたっぷり &
グルテンフリー & ほのぼのまったり

ファミリー和食処
笑食 さん!!

ぜひ一度、お越しあれ〜♪


それでは、また〜

( ꈍᴗꈍ)/