こんばんわ

ひやしたぬきです。


3回目のワクチンを昨日打ったのですが、

2回目に続き、高熱・・


ファイザー・ファイザーときて、3回目はモデルナにしてみましたが、結局ほぼ同じ発熱っぷり。


今回は、意地を張らず、

素直に解熱剤のお世話になることにしました。



今日は、またまた

グルテンフリーの定食・居酒屋
「笑食」さん

(ㆁωㆁ)/



小麦・卵・乳製品 不使用なのに

種類が多くて、
量も多くて
安くて、しかも 美味しい♪

ひやしたぬき イチオシのお店。
このブログでも、たぶん10回近く書かせていただいてます。

そして、これからも
何回も書かせていただくでしょう!

ほんとに、良いお店なんです♪


特に、ひやしたぬきは
はかた地どり
使った
「鶏の定食」が大好き

↑写真は、
鶏の生姜焼き定食!


しかし、
はかた地どりの
生姜焼き、
美味しい・・・

(≧▽≦)/


ご飯が、ぱくぱく頂けちゃいますよ!

もちろん、ご飯のお替りは無料☆

(*´ω`*)


コロナで厳しいと思いますので、
少しでも単価追加で支援したく・・

この日は、鶏のなんこつ炒めを追加!
こちらも、美味☆ でした!


でも、笑食さんで美味しいのは、
鶏だけじゃないんです!

豚も魚も美味しいんです・・♪

とある日のオーダー、
豚キムチ丼!


美味しかった・・


ほんとに、
美味しかった・・

豚キムチ丼、最高。
あまり辛くなく、豚肉が柔らかく、
ひやしたぬきの好み♪


そして、

笑食さんには、

マンガがたくさんあるので、

こちらも密かな楽しみ♪


たぶん、

大将は、ひやしたぬきと同年代なんですよね。

(たぶん)


マンガの世代がいっしょ♪


豚キムチ丼のときは

「冒険王ビィト」が、お供♪


稲田浩司さんの復活!

ビィトの連載再開!!


美味しい定食 & マンガ

なによりの楽しみです。


みなさまも、

早良区原近辺にお立ち寄りの際は


グルテンフリーの定食・居酒屋

「笑食」さん


ぜひ一度、お試しあれ〜



それでは、また〜♪


( ≧Д≦)/


(高熱にて、ダウ〜ン)


ひやしたぬきのmy Pick