こんばんは。

ひやしたぬき です。


先日、博多駅前にて、

ちょうど お昼ごろに仕事が終わったので、

これ幸いと 行ってまいりました。


「餃子の王将」さん♪♪♪


(≧▽≦)/



素晴らしい 大衆中華料理を、
素晴らしくリーズナブルなお値段で提供する、
素晴らしいお店だと、
ひやしたぬきは思っています。

なんだか アンチもたくさんいるんですが、
このレベルの高さで、この値段は、絶え間ない企業努力がないと無理ではないでしょうか?

いつもできている「行列」が、
餃子の王将さんの「実力」を物語っています!

(◡ ω ◡)


今日は、
大好きな天津飯と、キムチチャーハンで迷った末、

またもや  キムチチャーハン をチョイス!

う〜ん、
2つとも食べるか、少し悩みましたが、、、
さすがにそれはガマン。


キタ〜♥ 

大盛りにした
キムチチャーハン〜♥


見てください、このボリューム!

美味しそうでしょ〜?

あまり 辛くありません。
辛党の人には、辛さは物足りないかもしれませんが、ひやしたぬきにはちょうど良く♪

キムチの旨味が、溶き卵と、ご飯にからまって、、
控えめに言って、

最高です☆

(・∀・)


スープつき♪

(。•̀ᴗ-)✧


レンゲい〜っぱいにすくって、
もりもりとほおばって、
ぐいぐいと噛みしめて・・・、ゴクン。

あ〜、幸せ☆

\(*´ω`*)/


他にも、餃子の王将さんには、
美味しいメニューが、たくさんあります!

しかし ひやしたぬきは、
キムチチャーハンの魅力から抜け出せません〜

✧(>o<)ノ✧


良かったら、以前のブログも読んで頂けると
うれしいです〜♪




このボリューム、この美味しさで、

大盛りにしても、たったの


税込 638円


・・信じられません。


(・o・;) 



皆さまも、


大人気の中華料理店

「餃子の王将」さんの

「キムチチャーハン」


ぜひぜひ一度、お試しあれ〜♪


( /^ω^)/♪♪



それでは、また〜


(*˘︶˘*).。*♡



ひやしたぬきのmy Pick