ひやしたぬきです。

今日はイライラ・・


緊急事態宣言の延長のせいで、

余計な仕事が増えまくり


また同じことの繰り返しですね。

みんな慣れちゃって、効果が下がってる。

もう勘弁してほしい。


よってこれはもう、

食べてストレス解消するしか☆


(・ω・)ノ



ペヤング
どうしても、ペヤング

そして、超大盛☆

これで、コロナに打ち勝つ。


だよね? まるか食品さん!

まるか食品さん、群馬の会社なんね。
知らなんだ。

(´Д`)



エネルギーはまさかの
1000カロリー超え!
ご飯4杯分のエネルギー!

スカウターも故障するほどの戦闘力☆

( ☆∀☆)


エネルギーのかたまりです。

これで、コロナに打ち勝つ。

ヽ(・∀・)ノ


そして、
かぐわしきソースの香りで
潜在能力を限界まで引き出すヨ。

ふりかけ や こしょう もぶちこめば
気分はもう、スーパーサ○ヤ人

( ☆∀☆)


もう覚醒しそう。

窓の開かない、我がオフィスで食べようものなら、、、
いかにバックヤードに隠れて食そうとも、事務所に入った瞬間に、食欲にズキューンとクリーンヒット!


見よ!

この圧倒的な量!
キングサイズ。

そして、破壊力ばつぐんのこの香りと味と食べごたえ。

ひやしたぬきは、お湯を入れて3分待たない。
2分30秒。
ちょいと早めに湯を切る。

まさに帝王 (意味不明)


さあ、食せ、食すのだ!

そしてそのエネルギーを腹の脂肪に変えず、
ストレスに負けないパワーに!
ウィルスに負けないフィジカルに!

オラは負けねえ!
これ以上、緊急事態宣言で、世の中どんよりとさせるんじゃねえ!

みんなもペヤング食べて、がんばろうぜ!

ヽ(・∀・)ノ


禁断の超カロリーを持って、

コロナ禍という未曾有の危機を乗り切るべし。


繰り返す。

カロリーはご飯4杯分だ。

腹の脂肪になるまえに、なにかしらで消費するべしな。


世の中そんなに甘くない。



ペヤング 焼きそば ふりかけ 


↑↑

そういえば、

ちょっと前にこのブログで紹介した

「ペヤング焼きそば味ふりかけ」も美味しかったヨ♪

もし、このブログ読んでないかたは、リング先もお読み頂けるとうれしいナ。


(///∇///)



 pickも貼っておくヨ。

 

 まず、超大盛りの箱買い。

12個入りだ!

ご飯にすると、4杯×12で、48杯分だ。

やっちまえ (意味不明)

 

また、倍の2000カロリー

超超超大盛りギガマックスマヨネーズなどという、神な代物も。


ドラゴン○ールでいう、

フリー○→メカ○リーザのような感じかナ?


パワーアップ☆


 


おすすめのペヤングふりかけも、あるでよ。


( ・∇・)/



とにかく

兎に角


おねげえだから、これ以上の緊急事態宣言の延長はやめてくんろ。


これ以上は耐えらんねえ。


おてんとさんが許しても

このペヤング、

超大盛り焼きそばが、許さねえ。


みんながんばろう。

負けるな。


がんばろう。



では

満腹にて、おやすみ・・・



それでは・・・


(・∀・)人(・∀・)



ひやしたぬきのmy Pick