こんばんは
ひやしたぬきです。

今日は、よめたぬきが買ってきてくれる
ひやしたぬきの「元気が出る薬」を
ご紹介します♪


それがコチラ!

「リンドールのホワイトチョコ」です♥️

ヽ(・∀・)ノ


めちゃくちゃ美味しいんです、
このホワイトチョコレート!

ホワイトチョコ好きの
ひやしたぬきが メロメロになるほどの
濃厚なミルクの「コク」

( ☆∀☆)


1日 1個
3日で3個 が お約束☆

(水前寺清子風)


包みを広げると
とてもエロティックな外見。


官能的です♥️

まるで「・・・」。
2つ並べたいとこでしたが、
鼻血が出そうなのでやめました。

ミルクだけに


5個入りです♪

材料に特別なものが入っているわけではないので、この美味しさはやはり材料のひとつひとつの良さと、そのレシピにあるのでしょう!

スイスの神秘です。

そしてエロい
 (それはもういい)

 

 

 Amazonで、10粒入りで

1000円くらいでありました。


(・ω・)ノ


  

5粒入り×4袋なら2500円?

10粒入りのほうが安いようです。


 

5粒入りなら、楽天のほうが安いみたいでした。

ひやしたぬきが買ったのと同じモノが、500円ちょっと。



 

カルディとかで、よく見かける リンドールの「板チョコ」も、美味しいんですよね~。


(///∇///)


ちょっと値は張りますが、お値段以上の価値あり☆

うっとりします♪


(・∀・)人(・∀・)



みなさまも、スイスの秘宝 (大げさ)


リンドールのホワイトチョコレート!


超ミルクので美味しいですよ~



ぜひ一度、お試しあれ~♪

それでは、また~


(* ̄∇ ̄)ノ