こんばんわ
ひやしたぬきです。

先日、糸島で立石山に登り、
そのあと芥屋海岸で遊び、
山も海も満喫しておなかすいたので

またまた
MKレストランさんに行きました!

(・ω・)ノ


姪浜店
ウエストコート姪浜のなかにあります。

( ・∇・)


目的はランチ!
しゃぶしゃぶ食べ放題☆

( ☆∀☆)


いつものように
オリジナルスープ & 豆乳スープで♪


それはもう
豚肉・鶏肉・お野菜・キノコ類などを
山のようにもりもりと食べるのですが、、

( 〃▽〃)


今日は、ヨメたぬきの発案で
めずらしくというか、超ひさしぶりに
しゃぶしゃぶだけでなく、
「飲茶」の食べ放題もつけてみました!

小籠包、海老シュウマイ、明太シュウマイなどの点心の数々!
どれも美味しい!


ニラ好きのうえこたぬきが気に入った
ニラまんじゅう!


ちっちゃいのに、海鮮の具と旨味がぎっしり
海鮮おこわ


海老ギョウザや海鮮ギョウザも
ぷりっぷりの、ぷりっぷり!

こたぬきーずも 大喜び!

(о´∀`о)


特にこの
「金魚ハーカオ」!

思った以上に金魚で、とっても美しい。
食べるのもったいない。

・・食べますけどね。


いろんな種類あります。

ヽ(・∀・)ノ


甘い系の飲茶も、種類豊富です。


桃あんまん、紫芋スティック
安納芋団子 かりんとうまんじゅう
などなど


ド定番のゴマ団子も、もちろんあります!
ゴマ団子はヨメたぬきの大好物


たまにはこんなチートな日があってもよいでしょう♪

お腹いっぱい食べました!


さあ、みなさんも
MKレストランさんにレッツゴー!

しゃぶしゃぶ & 飲茶 の食べ放題
ぜひお楽しみあれ~、

それでは、また~☆

(* ̄∇ ̄)ノ