おはようございます♥️
ひやしたぬきです。

先日、鳥栖でお仕事があり、
帰りは高速ではなく、ランチ探しがてら
いわゆる5号線(元 筑紫野鳥栖有料道路)で、のんびり福岡まで北上しました。

途中、MKレストラン太宰府向佐野店さんの「鶏しゃぶ(約)1000円」の看板をみて、お昼はひさしぶりにMKに決定!

だいぶん北上しますが、店舗は野間店さんに行こうとしていたところ・・


途中で、井尻南店さんを発見し、これ幸い☆と入店しました。

しかーし!
井尻南店さんは、リッチな方のMKレストランだったのです!!

一品料理&デザートビュッフェがあるタイプで、鶏しゃぶランチ1000円はなく

最低料金が1800円+税!
あいたー

さらりいまんのお昼としては1800円はゼイタクすぎ。
なんかのお祝いみたいになっちった。

(;´д`)



でも座ったからにはしかたがないので
覚悟を決めて

ぶりっと食べますよ!!!

🔥

スープはこだわりの
オリジナルスープのみ


鶏むね肉と、鶏もも肉
アンド 葉もの野菜をとにかく食べます。

MKレストランは
低炭水化物ダイエットの強い味方♪


ぐつぐつ


今日は、
どのお味で食べようかな♪


ひやしたぬきは
たくさん生たまごと、刻みネギも頼みます。

(///ω///)♪


看板ソースのMKソース+生たまご
こんな感じでつけダレに
辛味がまろやかになります。


こちらは
生たまご+ぽん酢+ネギ
これも好き♪


たんぱく質を
ガツガツガツ~っと、頂きます!

(* ̄∇ ̄)ノ


その他、
井尻南店さんは、ビュッフェ併設型(笑)

ちょびっとだけ、お惣菜食べて


ちょびっとだけ、デザート食べました。

ミルクレープとヨーグルト

ちょびっとだけです。
ほんのちょびっと。


みなさまも、
美味しくて&清潔な しゃぶしゃぶビュッフェ

「MKレストラン」!

ぜひ一度お試しあれ~♪

店舗によって、メニューが違う場合があるので、そこはネットで事前に調べておきましょう(笑)



それでは、また~♪

ヽ(・∀・)ノ