仲良く並んだ熊さん


これは昭和に流行った?のかな

周りを縫うだけでぬいぐるみができる

という生地。

母が作りました


ご紹介するのは

ことお盆というかトレーです

丸い形です



ハンドメイドなので

緩やかな円で、そこがまた愛らしいです



丁寧に掘りの装飾が入っています



丸くするためについた傷?でしょうか

手作り感と味わいがあります



しっかりした作りになってます。

歪みのデザインも絶妙ですね





2002年に作られた様です



縫ってあります♬


木の温かみとハンドメイドの柔らかな手触りは

心にも優しい

北欧ならではの雰囲気たっぷりのトレー。


お茶の時間にポットやカップを乗せたり

編みかけのニットなど入れておいても

可愛いですね。


使い方は色々

季節を問わず使えるものです


こちはら

オンラインショップにもupします


https://hiyashinsu.the base.in