ヒヤシンス雑貨店は
夏休みです

今日は朝から
スタッフとデート💓です

といっても
仕入れのお出掛け。


↑スタッフチョイス。かわいい


それでもお互い
この場所が好きすぎて
好きな事を
共有できて楽しかったです。



仕入れてると、つい
あれもこれもと
際限なくなってしまうので(欲ですね)
ここまでと決めたら潔く引く
ということを
伝えました

この時間までと
ちゃんと決めてあるので。

私から言えるのは
それだけです。

✴︎

ヒラヒラ見てるだけで
楽しくなります



ただ行って帰ってくるだけの
仕事の事してきただけ。
平凡な毎日です。



だけど、せっかくなので
まず、普段着ないビスチェワンピなど着て、
デートなどと言って、夏っぽい音楽かけて
ほんの一瞬の夏休み気分を満喫しました

元々お友だちからのスタッフなのですが
一緒に働いてからは泣いたり笑ったり、
支えてくれる。とっても大好きで、
仕事の一環ですが、若いので、こらからもっと
心豊かな自己表現のプラスになってくれたらと、
ついででも普段と違う経験ができたらと、
なるべく
仕入れほか、私の用事など、都合が合えば
誘うようにしています。

✴︎

夕方はひとりで
倉庫のお片付けです。
台風ですし、倉庫は年季入ってるので、
色々飛ばないよう
気をつけないと。。

✴︎

#夏休み
#オーガンジー 
#パステルカラー