こんにちは


そろそろ6月




フランスとベルギーに買付け旅をしたのは

2月でした。


楽しくレポートしてたのに

すっかり間が空いてしまいました


インスタでは皆様に

ヒヤシンスのお客様に

現地の蚤の市を楽しんでいただきたく

ライブ配信をしたり、

その様はすっかり

現地アテンドしてた頃に戻ってました。。



ブログの方でも記録したかったのですが


わたし、


到着2日目にして


スマホ盗まれました


はい


元気なふりしてましたが


2日目の盗まれた瞬間から

翌朝まで

対応で一睡も出来ず、、でした


そして

とにかく

盗まれました端末に

パスコードが送られるので

永遠にGoogle、Appleが使えなかったのです


すいません、


住んでたり、言葉もそんな困らず、慣れてる場所

気の緩み


わたし、インスタでヘラヘラして余裕そうにしてましたが、


おっちょこちょいの

出来ないひとなのです、、


スマホを海外で盗まれたら

こんなに大変!なお話はまた後ほど


ということで

また、少しずつ

買付けのことや

フランス、ベルギーでのこと、

ヒヤシンス雑貨店の日々も

お話ししていきたいです