昨日のホームコース | hiyashichuka-1109さんのブログ

hiyashichuka-1109さんのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、14人のコンペ。
ホームコース。
久しぶりの参加爆笑

フロントティーからやったけど
今まで、フロントティーからまわってた感覚と明らかに違うことがあったのよ!
各ホール、セカンドの位置がえげつない
変わっとる!
平均30ヤードは違うね。
セカンドでウェッジみたいな場面が
何回もあったもんね!
10番なんかフラットなコースなのに
260ヤード飛んでたもん!
とにかく、スコアどうこうより
ドライバーが飛びまくってたのが
なにより気持ちよかった!

スコアはね
45-47
92

17-15
32

パットが安定してきたね。
向いてる方向が悪くてOBってのが2発
しかもセカンドてへぺろてへぺろ
これは、もったいなかったね!

しかし、ニアピン賞2つ
ダプルペリアで準優勝!
しかも、バーディでみんなから徴収
オリンピックもチョイ勝ち
とんでもない賞金ゲット!

二次会がISH CITY

刺し盛り新鮮やったわー!
ボロ勝ちからの生ビールは最高に
旨かったねー!

最近、メンタルコントロールが
上手くなった気がする。

❶ビビらずマン振りできるようになった!
❷自分自信を客観的に見れるようになった!
❸ミスに対して寛容になった!
❹環境に左右されずに「今」に集中できるようになった。
❺過去に執着せず、未来に期待もせず「瞬間、瞬間」に全力を注ぐことができるようになった。

なので…
スコア(結果)は微妙やったけど
内容は充実してたし、すんげー楽しかった。

あとね9鉄で140ヤードのショートで
ワンオンワンパットのバーディ取れたのが
一番気持ちよかったね!

アベレージあがってきたよー!!!
楽しすぎるラブラブラブ
ゴルフ最高⛳️!!!