坂本龍馬は1日平均40キロ(船や馬などの移動含む)動き回っていたそうです | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

こんにちはマニキュアひやしあめです。

けっこうな量の化粧品処分しました。

(※使用2年超えの化粧品はとっくにアウトですよねあせる

 

新しく CLIOのパレット12番(ソウルの森)購入

 

 

使用期限守ろー口紅

 

さて、本日は、小林正観さんのご本です

 

👇『人生は4つの「おつきあい」』

 

 

『「運は動より生ず」という言葉があります。運をよくするためには、よく動くことです。1か所にとどまるのではなく、人に会ったり、現場に行ったりとなるべく動き回ること。』(P141より引用)

 

 

見えている景色を変えることが大事です。いつもと違うお店に入る、違う人と会う、いつもは観ないジャンルの映画を観る……どうやら運と相関があるそうです。

現状維持を目指すと意外とダメになるというお話は和田秀樹先生のご本でありました。

『ちょっと変えてみよう』そのちょっとの変化はあなどれません。

1から2はたいしたことがなくても、

0から1は大きいです。

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村