【書評】ブログ1周年です | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

 

こんにちはクローバーひやしあめです。

 

ダイソーで観葉植物(110円)購入

右・カポックさん。

カポックさんは相当大きくなるそうです飛び出すハート

 

左・ミリオンバンブーさん(昨年8月より居住)

 

 

ミリオンさん、8月購入時はちびっこでした。

 

宝石赤さて、タイトルのお話ですが、

日々ぼちぼちとやっております、書評ブログ、1年になりました虹キラキラ

何の本を扱っているのはてなマークは、

 

下差しこちらです馬

 

ご縁ありました皆様ありがとうございますお願いキラキラ

 

今は本は読まれない時代です。

大人の読書数は文化庁データでは年間12~13冊だそうです。

(あめちゃん、これ月間の間違いでは?!とびっくりしてしまいました)

みんな読んでいないからこそ、読んだ人の知識や知恵は抜きんでて強いですよ。

あらゆる悩みの答えは本の中にすでに載っていますから。

それすら知らないことが ほんともったいない。

 

上矢印【ご本プレゼント企画】は、書評中は一生皆様にご本を差し上げていると思いますので、いつでもご応募くださいませプレゼントキラキラ

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村