幸先詣・明治神宮 | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

 

りす子ちゃんは、今年のお礼に明治神宮へ

やってきました

 

『幸先詣』という言葉はほんの昨日知りました。

そっこう させていただきます。

 

 

フィトンチッドで森林浴もできますよ

 

空気がほんとうに美しいキラキラ

 

 

くるり

 

 

12月30日でも人が多かったです

 

 

年末年始はこういう距離感なのね…

 

ちなみにお礼だけだはなく、

お詫びもあったのでした

 

 

明治神宮は原宿駅で降りたらすぐなのですが

代々木駅右矢印明治神宮

の徒歩の間に、超うまい中華料理屋が

あるので、一駅歩きます。

歩くのは全然大好きです飛び出すハート

 

『幸先詣』って『予祝』なのでは?!

と、ふと思いましたベル

 

下差し『予祝』のベスト解説は、ひすいさんと大嶋さんですね

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村