断捨離・おそうじシリーズ(4) | シルバニア、読書、美容、ダイエット、お洒落に関する あめちゃんのブログ

 

こんにちはハートひやしあめです

 

今回は・・・

 

 

じゃん!!

 

なんと、やっと、やっと、

 

電子レンジを捨てる決意が実行に移せました!

 

電子レンジさようなら!

いままでありがとう!

レンジは卒業しました。

もう持たないと思います。

 

 

リビングはこんな感じですが、

まだまだ捨てられるか?!

 

ちなみに、

友人にもらったラジオ体操DVDで、

毎朝ラジオ体操やっています笑ううさぎ

 

なんと!ラジオ体操って全身の400ぐらいの筋肉を動かすという、めっちゃよく開発された体操なんですよ。考えた人すごいですよね。

 

下差しかずみんさんがラジオ体操習慣めっちゃおススメされていて、あめちゃんも習慣化してみようと思いました。

 

 

かずみんさんのご本めっちゃ好きドキドキ

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村