ブロ友のかずさんから頂きました!!&今日のヨウ | 何とかなるさ!!

何とかなるさ!!

たまにしか更新できないけど・・・
頑張って更新したいです!! ^^) _旦~~

皆さん、おはようございます!!(*^^)v

先日、ブロ友のかずさんから、賞品の明太子が届きました。

今日、食べる予定です!!(=゚ω゚)ノ

『愉快な仲間たちG1予想大会』の賞品なんですが

私が優勝した訳ではないんです・・・Σ(・ω・ノ)ノ!エッ

たまたま宝塚記念の勝ち馬が私の順位と同じって事で・・

ラッキーでした(笑)

かずさんありがとう!!( *´艸`)

 

かずさんのブログはコチラ↓

 

楽しいブログですよ~!!!(^^)!

 

で・・・ヨウちゃん(爆)

 

何か歌ってるけど・・・

途中で無茶苦茶な歌になってる気が・・・笑い泣き