Kub.Kao Kub.Pra@Thong Lo | (*´ω`*)←ひゃるがブロる

(*´ω`*)←ひゃるがブロる

ひゃるです(・∀・)
好き勝手に二郎るヤツです。
宜しくお願いします♪

こんばんは!
ひゃるです(・∀・)

相も変わらず、雨季です(о´∀`о)
朝、天気良いでしょ?


あっという間に雲が拡がって
ポツリとくるわさ( ; ゜Д゜)

ま、傘なんて持ち歩いた事ないけどねw

竹ハシゴ ビジュアル的に ちと怖い
関西~電気、保~安協会♪

※関西人は関西電気保安協会が読めません←


さて、今日はオサレに決め込むぜ‼
トンローのバーガーキングと云えば
場所は分かると思いますが
なかなか中までは入ってゆかない不思議


観光客にとって、通りに面していないと
ハードルが高いのが心理かしら(°▽°)

Top´s(スーパー)の敷地内なんだけど
美味しいお店が軒を連ねています♪


その中から今日は、
Kub.Kao Kub.Pra というカフェ飯屋さんに
(魚でご飯)←直訳

今、気付きましたが看板にある
iberry とは、バンコクで有名な
アイスクリーム屋さんです(゜ロ゜;ノ)ノ

手広く儲けてますなwww


ね?場違いでしょ?


しかし俺は ひゃる(・∀・)

キャラを貫き、ビア・シンを頂きます♪


メニューはタイ飯テイストが多いです


お客さんも現地の方が半分、
長期滞在らしき外国の方が半分です
※常連さん即ち、リピーター率高めの印象


オープン間もない時間でしたが、
バーンは無い日だったので
Crab Meat Curry に初挑戦( ☆∀☆)


所謂、Yellow Curry で辛さジワジワ系
トッピングされた唐辛子は全部入れますが…

辛味がとても苦手で無ければ
食べれるレベルですます

カノムチーン(米粉のそうめん)を
カレーと合わせて、ライスと共に頂きます

炭水化物×炭水化物ですが…

今更感マシマシなので端折りますwww

結構バカにしてましたが
カフェ飯もクオリティ高くてオススメです

カフェ飯巡りでもしてみようかしら…


カフェと云えば…

↓皆様が気になってる昨日の人
(誰も気にしてねーよ)


↓安心して下さい。完成しました
(凄く楽しそうなイラストですね)


有名なイラストレーターだったりしてw
このカフェは来週からオープンだそうで

オープン準備しているオーナーと
話をしているうちに仲良くなったり
何故か会話が成り立つ不思議(*´ω`*)


The Fox という店名で、
センターポイントホテルの向かい側です

超一等地(*≧∀≦*)
繁盛しそうな予感しかしません(・∀・)