皆さんに報告したい事 | 冷牟田竜之オフィシャルブログ Powered by Ameba

冷牟田竜之オフィシャルブログ Powered by Ameba

ex)東京スカパラダイスオーケストラの冷牟田です。DAD MOM GODとして活動!2nd ALBUM アリオラジャパンから発売! 3rd ALBUM 2月上旬UKプロジェクトより発売 新バンドTHE MAN 1st ALBUM 5月5日発売 Tabooも激しく展開中 皆さんよろしくログの説明を入力します。

皆さん今日は

春が近づいてきた感じがしますね

昨日発表になりました THE MANの活動休止とMORE THE MANの活動開始の報告が重なってしまった事に
驚かれた方も多かったと思います

THE MANはメンバー
一人一人の理由により
活動が厳しい状況になりました

ファンの方々にも愛されて来たバンドだし
活動休止は僕自身も残念です

ファンの方からたくさんのコメントを頂きました

突然の活動休止報告で詳細などなかったことをお詫びします

そして、THE MANの代表としてコメントさせて頂きます


昨年から

ずっと穴が空いたポジションを埋めるべく 色々なところを回りメンバー探しをしていました

そんな中 ベーシストに加えトランペッターも探さなきゃいけない状況に

それを受けて秋以降仲間の脱退により
メンバーのモチベーションの低下
全ての歯車が止まりつつありました

その頃から一人一人が違う方向を見だしたのは事実です


丁度
昨年12/24のクリスマスイブのライブで解散という流れがあって
それは 楽しみに来てくれる皆さんの事を考えると出来ない

そこは何とか食い止めたのですが

しかしその後も全く好転せず
僕は一人になっても続ける事を決意するに至った
ここに至るまで5ヶ月を要した決断なのです

また解散ではなく休止の措置は最大限
THE MAN復活の可能性を今でも信じているからでもあります

何故なら自分自身が全てを辞めてしまったら 復活も何もないのです
自分自身の旗を降ろしては
いけない
そう言う思いがありました


一度完全に止めて そこから
再出発するのがどれだけ大変か 

スカパラ脱退の時にそれを味わった
者にとって二度と繰り返してはならないと強く思って活動して来ました

停止は僕の死でもあるのです

何も言わずにと思っていましたが
近いところにいると思ってた方々からの
コメントを拝見し
これはちゃんと説明をしたいと思いTHE MAN代表としてコメントさせて頂きました

THE MANの復活を待ってて下さい

そして、僕は足を止めず進みます
そしてこの機会に
前々から僕の夢の一つでもある
若いユニットのプロデュース

それを叶える為に
 MORE THE MANを立ち上げました
全く違った名前にしなかったのは
コンセプトが変わらないからです
ユニットにしたのはメンバーが入れ替われる自由さが欲しかったから

音楽にたくさんのStyleがあります

世の中の10代や20代の方はスカとはなんなのか??知らない人が結構います

そういったスカを知らない若者たちにスカの良さを届けたいと前々から考えてた一つのプロジェクトをこの機会に活動させてもらう事になりました

メンバーは6人
今日はその中の二人を紹介します

カリフォルニア出身でバークリー音楽大学卒業の山本連25才 Bass

そしてカリフォルニアのディズニーランドでトランペット演奏の経験もあり
モデルでもある 橋口俊宏25歳 Tp

二人とも多芸多才で一度観てもらえばわかりますが
吸い込まれる魅力をもつ2人です

僕も若い2人にエネルギーをもらい
まだまだ負けてはられないと刺激を受けています

これから メンバー紹介をして行きます

ぜひたくさんの方々にそしてTHE MANを愛してくれてた方に
LIVEに足を運んでもらい 満足して帰って貰うために3月31日に向け準備中です

まだまだ未熟ですが
初LIVEの時には、日々の嫌なことやストレスがぶっ飛ぶぐらいの爆発を皆さんにお届けするつもりです


{80EC4660-852B-4066-923E-C4C386B861E0:01}