ブタタマがあってもシシャモタマの無い理由 | hiyamizutosiyoriのブログ

hiyamizutosiyoriのブログ

ブログの説明を入力します。

 最近は、何でもフライパンとオリーブオイルで火を通して食ってる私ですが、

 

 冷凍のシシャモを、焦げ付き防止アルミホイルの上に乗せて“焼く”のは、ひっくり返す手間がかかりますし、アルミホイルを消費するのも、なにか勿体ないと(笑)

 

 で、ブタタマの豚肉の代わりに、シシャモを載せて焼いてみました。

 

 裏返した際に、シシャモの皮なんがが、くっつかないように、溶いた小麦粉でカバーしました。

 

 で、結果は、ブタタマがあってもシシャモタマの無い理由を体験しました。

 

 シシャモを加熱するなら、油を食べ過ぎるきらいがありますし、油の劣化があるので、油の消費が多いのですが、